ここから本文です

たまにコスプレ会場でマイクロビキニ着てる女性がいますが、不快ですか?女性コス...

アバター

ID非公開さん

2019/9/120:14:35

たまにコスプレ会場でマイクロビキニ着てる女性がいますが、不快ですか?女性コスプレイヤーの意見求む。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:09:46

ええ、見ていられませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/9/221:12:06

その会場のルールを守って着ていれば特に不快じゃないです。

kag********さん

2019/9/203:15:13

あまりいい気はしません。

tri********さん

2019/9/120:51:29

ルールおよび常識を外れない限りは別に。

ただし、そのイベントにそぐわないテーマであればNG。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

donarudoさん

2019/9/120:16:10