ここから本文です

ゼストスパークのシフトポジションは光らない?

アバター

ID非公開さん

2019/9/122:20:55

ゼストスパークのシフトポジションは光らない?

ゼストスパークH22年式に乗ってます。
シフトレバーの横のシフトポジション(PとかDとか〕て元々光らないのですか?
自分では気にしてなかったのですが、夜、知り合いが運転した際に指摘され気になりました。。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/9/201:20:14

ゼストだとそれが標準かと。フリードでも光りませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/9/201:14:32

単純電球切れか接触不良でしょうね
球自体は200えんとかのレベルです
みんカラとか個人で交換したとかでているかもね
頼むとそれなりにかかるはず3000えんとか