ここから本文です

UberEATSをやる際、iPhoneの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:14:55

UberEATSをやる際、iPhoneの方がいいですか?

格安スマホやSiM、他のメーカーのスマホでは回線が遅いですか?

また当方、iPhoneは持ったことないのですが型番が古くても回線速報に影響とかありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/9/319:55:03

自分は iPhone 8
バッテリー内蔵ケースが市販されているので ケース2ヶもちで 余裕で12時間 マックスまで余裕で仕事可能です
バッテリー気にせず 常にフル充電状態です
稀に osに関わるuberアプリの不具合は あるが アンドロイドも同様であるから変わらないし 夏場は 熱ダレも多少はあるが ましな方かと思います
一番重要な事は バッテリーの問題をどうするかかな
外部無しで3ー4時間で100-0パーセントになるかな
1日 2-3000円稼げればいいのか2万欲しいのかで やり方は変わります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(706,990件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
一般事務・OA事務 いずみ中央/藤沢戸塚【製造業OB大歓迎...
  • 国内メーカー
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県横浜市泉区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
コーダー(Web)、Webデザイナー(Web) ★残業なし★交通費全...
  • 大手メーカー
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 東京都文京区
CREATIVE JOB
デジタルマーケター
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
クリ博ナビPRO
製造管理職
  • 自動車部品メーカー
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
Daijob.com
法人営業 OEMアカウント営業 ・大手企業向け
  • 株式会社キッツエスシーティー
  • 正社員
  • 年収420万円〜600万円
  • 東京都大田区大森北
マイナビ転職エージェントサーチ
【英語を活かす】プロダクトマネジメントスペシャリスト//...
  • 世界有数の化学メーカー
  • 正社員
  • 年収600万円〜
en ミドルの転職
未経験スタートOKの監視・警備スタッフ(夜勤のみ)
  • 株式会社ピースメーカー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
【内勤営業職】営業マンと連携をとり、売上拡大に貢献しま...
  • 八洲産業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
【未経験・第二新卒OK】国内トップシェア大手アルミメーカ...
  • アルミメーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2019/9/206:29:47

iPhoneでなくても構わない。格安SIMでもしっかり動きます。LTE対応機種と重くないほうがストレスは少ないです。