ここから本文です

あなたの番ですの考察です。 翔太君が実は二重人格で本当の黒幕で、それに気付...

kan********さん

2019/9/123:44:56

あなたの番ですの考察です。

翔太君が実は二重人格で本当の黒幕で、それに気付いた二階堂が翔太君を止めた可能性はあると思いますか?

今回で翔太君が犯人の考えが分かるようになってきたと発言していましたが、これはもうひとつの人格が出てきそうになっているからで、反撃編に入ってからのちょっと凶暴な性格はその片鱗。
奈々ちゃんの「翔太君?」は翔太君に殺されそうになっているから悲しい表情で見ていた。
予告の二階堂の「ぞうさんですか?きりんさんですか?」はミスリード。
水城刑事も翔太君の声だったので驚いていた。

この可能性はあるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2019/9/201:37:48

二階堂の声でゾウさんキリンさんと言っていたように次回予告では聞こえます。犯人がまだ一枚上手で、解析後であっても改竄されている、説はどうでしょうか。
また、二階堂は黒島が犯人だと誤認し、黒島を庇う目的で翔太と黒島を捉えて、自分が犯人ということにしようとした、というのはどうでしょうか。
自分は住民にGPSつけてるようですし、榎本家に恨みを持っていて、菜奈ちゃんに榎本家と近しい事を知られた江藤が黒幕だと思っています。

質問した人からのコメント

2019/9/8 09:04:37

皆様回答ありがとうございます!
いよいよ今夜です♪

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る