ここから本文です

アルファードの強みを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:53:05

アルファードの強みを教えてください。

専門的な意見でも結構です。
他の車にはない魅力や特徴など…

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/9/221:27:21

アルファードは今の日本では車に興味ない主婦とか学生とか女友達でも知ってるのでクラウン並みに知名度と高級車というイメージはついてますね…
トヨタは凄い分野を開拓したなと思います。クラウンの内装の高級感で広いミニバンを作りシートなんか誰がみても凄いっていいますし。
まぉそれは上級グレードだけですけど…
あと下のグレードと上のグレードはそんなに外側は変わらないので下のグレード買った人はいいでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anh********さん

2019/9/207:45:13

アルファードというブランド力。
リセール。