ここから本文です

あなたの番です

アバター

ID非公開さん

2019/9/205:06:58

あなたの番です

犯人黒島か、江藤しかあり得ないよね?
ここにきて全く怪しくなかった途中参加の二階堂が黒幕な訳がないし。

次回予告で、翔太と黒島が塩化カリウムの点滴打たれてるけど、二階堂と翔太の演技で(嘘つく癖がすぐでる翔太には知らせてないかもしれないけど)、黒島がシロかクロかハッキリさせようとしてるのかな。
尾野はただ二階堂に利用されただけ。
二階堂の声が入った動画は、三人が見てる偽物の動画であって二階堂なら簡単に変えられる。警察が見てる本物の動画は黒島か江藤の声かな。
でも、まだ役者始めたばかりの西野七瀬に狂気の演技が出来るとも思えないし江藤が犯人かな。

19話で本当は江藤はホテルに向かってたけど、尾野がホテルに向かったから来なかった。
実際江藤は謎過ぎるしパソコンにも詳しい。二階堂のパソコンを遠隔操作して黒島を怪しくすることぐらいできそうだし。それに狂気の演技うまそうだわ笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdy********さん

2019/9/207:21:56

自分は江藤が黒幕だと言われている理由がよくわかりません。
物語に深く関わっていないのにいきなり江藤が黒幕でしたと言われても今までの伏線を来週で回収できるとは思えません。
19話後半で水城刑事が殺される前の菜奈の動画の犯人の声を聞いたシーンがありましたが、普通に動揺していました。
なので、水城刑事もよく知っている人物な気がします。江藤が水城刑事と話すシーンなかったような気がするので、、
なので自分は黒島じゃないかと思います。ですが、確かに江藤なら狂気の演技うまそうですね、笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る