ここから本文です

ドラマ「あなたの番です」ファンの皆さん

den********さん

2019/9/207:57:10

ドラマ「あなたの番です」ファンの皆さん

こんにちは

昨夜、LINE登録者に配信された動画ですが
最後に映ってるの 二階堂さんですよね
KCLの投与の準備したあとに
翔太の拘束を解いた(若しくは本人が解ける時間があった)とすると やはり裏がありますよね。
二階堂さんが 犯人を2人に絞ったのか
1クールを考えると 翔太主犯で納得できるけど
2クール目がねぇ(笑)

二階堂さんは、初め
交換さつ人を面白がっていたのが
今になって気になっています。


あと、LINE以外に 昨夜
制作から配信された物ってあるんでしょうか

補足よく見ると 翔太くんは、手を拘束されたまま点滴スタンド持ってます?

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/221:54:01

ついに最終回ですねー!
黒島周りを怪しくし過ぎちゃってますが
黒島はシロですね

菜奈と翔太が、早苗の次は黒島に裏切られる設定だとバッドエンド過ぎて人間不信になりそうですよ
あの穏やかなご両親から殺人鬼は生まれないと思いたいとこです

わたしも、反撃編の最初のころまでは
翔太と菜奈を疑ってました笑
ミステリー好きを拗らせた夫婦が書いた
シナリオかなと

19話で翔太がどーやんに作戦を任せてましたよね!
どーやんの首絞めは作戦なんじゃないかな
敵を欺くにはまず味方から…

たしかに黒島だとすべて辻褄は合うんですけどね
黒島にはアリバイがあるし
P発言で真犯人は殺人衝動を抑えられない…
と記載されているので
直接手を下してる…てことは男性なはずですよねー

西村は早苗のポストに
やることやれ。とお金目的で手紙を投函しただけのよーにも思ってたけど
予告の床島管理人の最期は
自殺や事故じゃなさそうでしたね

江藤の手紙だけ
内容がうつってなかったですね
江藤がブルだと
高知の件がどうなるのか…

江藤のGPS
タクシーじゃないかと言ってる人がいて
笑っちゃいました

予告で幸子の高笑いと
榎本家の裁判シーンまででてきて…
意外な方向でブルがくるかもです

1時間でまとまるのか笑

  • 質問者

    den********さん

    2019/9/304:33:55

    こんにちは~
    不適切な投稿になってたから
    大丈夫って報告しておきましたよ(笑)
    どうも厳しくなってるみたい(;゚ロ゚)

    夫婦で書いた。なるほど。
    でも、現状は疑いようがないよね。
    でも、昨日から 二重 人格以外で考えられることを模索してますよ(笑)

    作戦だとすると黒島ちゃんを疑ってると思ってるのかな?
     疑わないよね。
    幹葉さんを疑ってるなら帰さないよね。どう思います?

    黒島ちゃん疑ってないけど
    夜中のアリバイが不自然すぎて(笑)
    警察の考えているハン行日が間違ってるかと思って、1話から見返してるんだけど
    19話が始まって衝撃すぎて
    考察止めちゃった(笑)

    そう!男性なんですよね
    浮田さんに薬を嗅がせたとしても、神谷さんはね。女性には難しい。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/9/8 08:01:53

いよいよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2019/9/221:17:48

黒島を試すための行動でしょう。