ここから本文です

昨日絆で4000枚出したあと、遠隔みたいなのに出くわしました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/208:55:39

昨日絆で4000枚出したあと、遠隔みたいなのに出くわしました。

天井まで巻物がひとつ当たりませんでした。
遠隔でしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AwLさん

編集あり2019/9/303:23:05

こないだ私が6確台一日中打って3000枚も出なかったのに、、、4000枚も出たなんて、遠隔です!巻物確率が500Gまでハマる確率なんて、わざわざ計算して確かめる必要もありません。何故ならそれは遠隔だからです!遠隔遠隔、遠隔ったら遠隔!絶・対・遠・隔!!!誰が何と言おうと、どう考えても絶対遠隔だから!

こないだ私が6確台一日中打って3000枚も出なかったのに、、、4000枚も出たなんて、遠隔です!巻物確率が500G...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkj********さん

2019/9/314:42:51

BT終了後のBCまでははまるイメージしかない笑

adm********さん

2019/9/314:24:11

遠隔で四千枚出た後に、天井まで遠隔でハマった。

なら、差し引きプラスだから満足でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/9/311:32:24

ごめん、まず4000枚出た事に対して遠隔を疑わないの?

遠隔を疑うのが当たらなくなってからというのは
遅すぎます。

どうせなら出てる時に遠隔を疑った方がいいよ。
出たら自力、出なければ遠隔って言う人
めちゃくちゃかっこ悪いから(笑)

天才さん

2019/9/216:19:03

スロットでも遠隔操作で設定変更できるのです。この技術は

ラスベガスにも流用されてるのです。八百長賭博なのです。

高索引さん

2019/9/214:35:18

ぎゃはは

遠隔みたいなの・・・www

そもそもおまえは遠隔装置のエキスパート
かなんかか?www

もしなんの知識もねえならなんで遠隔なんだよwww

まあ遠隔とか騒ぐのってみんなこんなレベルだよなwww

まあがんばれよ