ここから本文です

トイレの向かいに座席のある車両がありますが、そのようなトイレでうんこしたら向...

アバター

ID非公開さん

2019/9/209:11:02

トイレの向かいに座席のある車両がありますが、そのようなトイレでうんこしたら向かいの座席に座っている方にブリブリ等の音が聞こえますか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/9/209:46:45

おそらくそのような車両は機密性もあまり高くはないだろうと思うので、走行中ならモーター音、レールのジョイント音等にかき消されて聞こえないのでは...

そのような構造になっている中央本線の211系列車で、トイレの前の席で2時間ほど過ごしたことがありますが、特に気になるようなことは無かったように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

編集あり2019/9/315:59:44

壁が薄い為音が漏れやすいですね
でもお腹痛いのは我慢できませんね
(クモハだと車両の音も大きいしあまり問題ないかも)

dfh********さん

2019/9/209:46:46

ブリブリ音が世の中でちょっとした話題になっていますね。
トイレの扉は頑丈ですが、停車中などは結構中でゴソゴソする音が聞こえますので、気を付けたほうがいいかもしれません。

swi********さん

2019/9/209:44:30

音だけじゃなく臭いもすごいです