ここから本文です

顔のクスミやシワ、シミを取るには一番何が早く効果的ですか?

saz********さん

2008/12/922:06:26

顔のクスミやシワ、シミを取るには一番何が早く効果的ですか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2008/12/923:47:43

すべて乾燥と新陳代謝不足から来てます。
クレンジングと洗顔の見直し、スクラブ洗顔を入れて新陳代謝をよくする事と、コットンパック、保湿パック、乳液やクリームで水分補給をよくする事。日焼け後のケア強化。ファンデの保湿力アップでかなり違って来ます。高価な美容液よりも こう行った地道なケアで違いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔のシミを取るには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqw********さん

2008/12/1102:00:16

くすみ・シワ・ハリ・たるみ・美肌に効果的なのはマッサージです!!
マッサージクリームを使って指の腹で、顎先から頬骨に向かって
くるくると7-8分間マッサージしてみてください。
終了してから肌を見てみると、お肌がワントーン明るくなってますよ。
週2-3回はお風呂場ですると肌の調子良くなりますよ^_^

「kose アスタリューション美容液」
朝&夜に使える美容液。オレンジ色の液。ドラッグストアでも売ってます★
私は、シワ・ほうれい線・乾燥が気になって使い始めました。
ファンデを塗ってから乾燥の心配がなくなったし、ほうれい線が目立たなく
なったので気に入っています。
store.shopping.yahoo.co.jp/netshopdr/kose-ae.html


あと、目立つ濃いシミであれば、思い切って美容皮膚科でレーザーで
取って貰うことが一番てっとり早いです。(わたしの場合は4000円位でした)
もしくは、皮膚科で処方してくれる、シミ取りクリームが効果的みたいですね。
美容皮膚科での相談は、無料が多いとおもうので一度相談に行ってみることを
おすすめします。