ID非公開

2019/9/2 13:07

22回答

Netflixのアカウントを乗っ取られました。現在は保護済みですが アカウント情報により乗っとりを行なっていたIPアドレスは判明しております。

Netflixのアカウントを乗っ取られました。現在は保護済みですが アカウント情報により乗っとりを行なっていたIPアドレスは判明しております。 日本国内のIPなのですがこちらに対して法的処置をとることは可能でしょうか?

動画サービス | ウイルス対策、セキュリティ対策254閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

そういうことをする人が自分のIPアドレ晒してやるとは思えませんけどねぇ おそらくVPNとかで踏み台にされてるIPアドレスでしょう

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

実害がないと警察は捜査をしません。

ID非公開

質問者

2019/9/2 16:07

実害はあります。勝手に視聴されてました。