ここから本文です

激落ちくんの使い方使用用途を教えてください

wga********さん

2019/9/213:57:33

激落ちくんの使い方使用用途を教えてください

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2019/9/218:42:10

風呂掃除などに役立ちますよ^^*
あとステンレスのシンクだと磨くとピカピカになりますよ。水栓の水あかも落ちます。

質問した人からのコメント

2019/9/2 21:08:06

分かりました
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/9/213:58:05

白い壁についた汚れとりなど