ここから本文です

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj 「Bang Bang」 Sofia Reyes , Rita Ora , ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/214:05:02

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj 「Bang Bang」
Sofia Reyes , Rita Ora , Anitta 「R.I.P.」

この2曲のような、洋楽で女性アーティストがコラボした曲を教えてください

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sasaki Iwaneさん

編集あり2019/9/215:38:16

Tove Lo - Bad As The Boys ft. ALMA
https://youtu.be/4fk0YGYsSNA

Tove Lo - bitches ft. Charli XCX・Icona Pop・Elliphant & ALMA
https://youtu.be/IRDMInkkw7U

Sofia Carson, Dove Cameron, China Anne McClain - One Kiss (From Descendants 3)
https://youtu.be/51A5vUrEgqg

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu_********さん

編集あり2019/9/215:53:49

こちらみたいのでいいですか?

Girls - Rita Ora ft. Cardi B, Bebe Rexha, Charli XCX
https://youtu.be/ExJmET8boVw

Oath -Cher Lloyd ft. Becky
https://youtu.be/Cqz713hhz1Y

Sin Pijama-Becky G feat. Natti Natasha
https://youtu.be/zEf423kYfqk

Can't Remember to Forget You-Shakira ft.Rihanna
https://youtu.be/o3mP3mJDL2k

Fancy -Iggy Azalea ft.Charlyxcx
https://youtu.be/O-zpOMYRi0w

joe********さん

2019/9/214:57:29

二人コラボですが・・・

Nicki Minaj - Fly (ft. Rihanna)
https://www.youtube.com/watch?v=3n71KUiWn1I

レディー・ガガとビヨンセのコラボ
Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé
https://www.youtube.com/watch?v=pNcvmwxoK2g

TLCと安室奈美恵のコラボ
TLC - Waterfalls ft. Namie Amuro
https://www.youtube.com/watch?v=Fya6056zfr8
TLCは当初黒人3人組。このコラボはメンバーが一人亡くなってからの二人と安室奈美恵のコラボ