ここから本文です

もらい事故にあったため車の購入を余儀なくされていますが、お恥ずかしながらロー...

piy********さん

2019/9/214:55:18

もらい事故にあったため車の購入を余儀なくされていますが、お恥ずかしながらローン審査に落ちてしまいました。
労金にて母に契約をしてもらおうと思うのですが、家族がブラックリストに載って

いる場合でもローン審査に落ちるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/216:56:56

母親名義で購入&融資で資金調達する分には関係ないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/9/909:58:29

こんにちは。

信用情報の取得は、申し込み本人、および連帯保証人のみです。
家族がブラックでも、本人がブラックでなければ問題ありません。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

har********さん

2019/9/820:40:09

保険で直すなり出来る、何で買うの?

amd********さん

2019/9/219:18:50

貰い事故なら保険で直せないの?