ここから本文です

ちょっとテレビを見ていたらあおり運転で後ろから被害を受けたほうの車がキレてあ...

高須賀玄蕃さん

2019/9/214:56:10

ちょっとテレビを見ていたらあおり運転で後ろから被害を受けたほうの車がキレてあおった車を停めたらあおられた側が加害者みたく報道されてますがあれおかしくないですか。怒って当然でしょう。

それで加害者扱いされたらやられ損やないですか。停めるのを擁護するわけやないですけどね。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/215:01:13

どの番組を見たのか知りませんが、情報番組のコメンテーターもいい加減なこという人は多いですからね。

マスコミ報道をそのまま鵜呑みにはしないことです。
嘘は報道してないと思いますが、相当偏った報道をしているのは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/9/217:46:36

怒ったら何を(止める)してもいい野郎が湧w

chi********さん

2019/9/216:47:43

世間(メディア)が加害者にしたい方が加害者になる。実際どうなのかはかんけーない

ake********さん

編集あり2019/9/215:26:05

怒るのは当然だし、怒っても構わないが、道路を走行中、文句を言うために後続車を強制的に停止させたらあかんだろ。

tan********さん

2019/9/215:14:39

それって、バールを持ち出したやつ?



加害者、被害者の定義って理解していますか?

ken********さん

2019/9/215:00:59

追い越し車線を
我がもの顔にチンタラ走って「喧嘩を売って居る連中」も居るのです。