ここから本文です

これって向井康二くんともう1人は誰ですか?

yan********さん

2019/9/215:12:10

これって向井康二くんともう1人は誰ですか?

向井康二くん,Snow Man,向井康二,目黒蓮,目黒蓮くん,めめ,デビュー

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2019/9/215:20:28

目黒蓮くん(めめ)、宇宙SixからSnow Manをかけ持ちしていましたが、デビューが決まりSnow Manに専念することになったメンバーです!

質問した人からのコメント

2019/9/4 18:31:33

なるほど!皆さんありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/9/215:14:00

向井康二と同じSnowManの「目黒蓮」です

teg********さん

2019/9/215:12:32

Yahoo!知恵袋 特別企画