ここから本文です

大井町駅 大森駅 一人暮らしを考えています。 上記の駅はどういったかんじでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/219:57:16

大井町駅
大森駅
一人暮らしを考えています。
上記の駅はどういったかんじでしょうか??

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドドンパさん

2019/9/401:28:11

大井町と大森を比べるなら大井町のほうが便利だと思います

24時間郵便物を受け取れる郵便局が有りますし、駅から徒歩15分くらいで区役所にも行けます

路線も3本走っており移動するのにとても便利です

それ以外の利便性(生活品入手)を比べた場合はどちらも遜色ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/406:20:56

    ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/9/316:08:52

住んだことはありませんが
駅前や周辺を見る限り
いい感じだと思います。
商店も充実した感じですね。
余談ですが、
大森は元なでしこの丸山さんが
お菓子の爆買いしてるのを
テレビで観ました。
行きつけの食堂も紹介されていましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/9/309:31:04

交通が至便で、お店も多く、生活には便利。家賃もそれほど
高くない穴場。

ただ、よくTVのニュースで取り上げられるけど、オリンピック
に向けて羽田の国際線増便の影響をもろに受けて、真上を低空
で飛行機が降下するルートになっていて、今大騒ぎをしている。

騒音対策は考えた方がいい。逆に言うと、今急速に人気が無く
なっているので(飛行機の騒音はきつい)家賃は大幅ディスカウト
も期待できる。