ここから本文です

鬼滅の刃について

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:05:42

鬼滅の刃について

煉獄家のお父さんがひねくれてしまったのは自分に痣が見つからなかったから自分には才能がないと思ってしまった、という解釈で合ってますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/9/220:21:02

そこに重ねて妻の病死が重なって挫折したと本人が述懐している。

そこに重ねて妻の病死が重なって挫折したと本人が述懐している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/9/222:38:21

違う…
日の呼吸の存在を知り
額に痣が出ていない自分は日の呼吸の劣化版しか使えない
現実に打ち比しがれてる時に最愛の妻が死亡
酒に溺れた、