ここから本文です

なんでメディアは日本が韓国に制裁をしたら韓国は自国で部品を作り出して日本が困...

isl********さん

2019/9/220:10:18

なんでメディアは日本が韓国に制裁をしたら韓国は自国で部品を作り出して日本が困ると言うの?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/9/301:08:00

韓国の低コスト量産型の長所を殺す自傷行為ですね。

韓国が本格的に基礎技術開発に進むと割高に成り、高コスト化に成りますね。

常々、文在寅の経済技術音痴が目につきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoa********さん

2019/9/221:32:27

可能性は無くは無い。

ただしフッ化水素の場合、文在寅大統領が事故を糾弾して、世界一厳しい法律を作ったので、フッ化水素の生産が事実上出来なく成りました。
その法改正からやらないと駄目ですけどね(笑)

ali********さん

2019/9/221:20:13

そらそうだろ!

下請け日本企業は、
今までの利益を確保できなくなる!

損失補填してくれるのか?

他に売り先なんて簡単に見つからないぞ

nis********さん

2019/9/220:52:28

日本の場合、排ガス規制を受けたら条件をクリアするエンジンを開発しました。
牛肉の輸入自由化で値段の勝負が出来ないとなったら、国産牛をブランド化するする事で競争力を高めました。
レアメタルの輸出規制を受けたら、他で仕入先を見付けました…と言う様な事と同じ様にアチャラからヤリ返されたらどうする?
困るよね?ね?!

と、誰も想定しない不安を煽るのに必死みたい。

日本の場合、排ガス規制を受けたら条件をクリアするエンジンを開発しました。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意