ここから本文です

ノーサイドゲーム(ドラマ)本当の敵って誰ですか? なんか滝沢は実は風間商事の...

ht2********さん

2019/9/221:25:43

ノーサイドゲーム(ドラマ)本当の敵って誰ですか?
なんか滝沢は実は風間商事の社長に学生時代の復讐をしようとしてませんか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/9/222:38:22

脇坂です!

質問した人からのコメント

2019/9/2 22:53:26

ありがとうございました。
明日からドラマの事を気にしないで
仕事が出来ます。
来週またその次の週のお楽しみとかは
学生時代迄でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/221:38:42

本当の敵はWです!