ここから本文です

乃木坂46 昨日の桜井玲香卒業ライブに橋本奈々未さんが来てたというのは本当ですか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:06:36

乃木坂46
昨日の桜井玲香卒業ライブに橋本奈々未さんが来てたというのは本当ですか?
目撃情報が有ったとかって聞いたんですが
本当の所どうなんですかね。

橋本奈々未,桜井玲香卒業ライブ,乃木坂,目撃情報,らじらー,橋本,インスタ

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxb********さん

2019/9/223:52:42

いたと思います。生駒たちがいたところとは別の関係者席でした。
双眼鏡で見てたらめちゃ似てる人いるなと思ってたら目撃情報あったので僕が見たのも橋本で間違い無いと思います。マスクしてましたが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 09:03:29

ありがとうございました

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2019/9/714:29:21

らじらーで中元さんはきてたと言ってましたね。

でもインスタの卒メンの集合写真に写っていなかったので橋本さんもそんな感じじゃないですか?

hge********さん

2019/9/223:07:13

本当らしいですね