ここから本文です

愛知県で高校生の補導対象時間を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:07:12

愛知県で高校生の補導対象時間を教えてください

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/301:53:18

深夜徘徊に限って言えば、23時から翌朝の日の出時刻までですが、補導は日中でも行われていますから、24時間が対象時間です。

愛知県青少年保護育成条例第17条(深夜外出についての注意義務等)
保護者は、深夜(午後11時から翌日の日出時までの時間をいう。以下同じ。) に、みだりに青少年を外出させないようにしなければならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/9/306:51:04

深夜の徘徊に限らず、補導は昼夜を問わず行われます。

sto********さん

2019/9/223:24:27

愛知に限らず、あらかたの都道府県では夜11時〜午前5時までの外出は補導対象です。