ここから本文です

冷やし中華にマヨネーズかけるのは 一部地域だけ?

djw********さん

2019/9/223:21:18

冷やし中華にマヨネーズかけるのは

一部地域だけ?

閲覧数:
53
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/302:47:52

はい。全国的ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/307:15:11

かける人かけない人も色々です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/304:26:12

好みの問題ですね。

私が住む町にも、冷やし中華にマヨネーズ添えたもの売られてましたね。

私は、和辛子ですね。

min********さん

2019/9/302:51:34

初めて知りました

2019/9/302:41:24

「冷やし中華+マヨネーズ」の地域性についてはよく分かりませんが
名古屋ではわりとよく見かけます。

自分は「お断り」していますが(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/301:53:46

地方地域に関係無く個人の好みだと思います('_'?)
マヨネーズを添える地域も比較的近年の傾向だと思いますよ?

私は上の具材だけにマヨネーズをかけるのが好きです(^_^)