ここから本文です

萩野君は、結婚妊娠で

がんばれあびがんさん

2019/9/304:42:53

萩野君は、結婚妊娠で

まるでオリンピック出る事が使命の様に叩かれてるけど、正直1度五輪で金メダル2つも
取ったのに、なぜ、また取りに行かなきゃならんの?
行けたら行く、取れたら取る、でエエのと違うの?

あのレベルになると引退を宣言するまで義務みたいに聞こえる。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/9/410:01:08

言うほど彼に期待はしてないんじゃないかな。
その分瀬戸選手が実績だしてくれたし、
そこへきて妊娠とか結婚だし。
無理してやりたくないことやらなくていい。

本人が目指すなら応援するだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2019/9/309:27:05

正直、もういいでしょう!

彼も、そんなに必死になってないですから!

新妻とよろしくやってくださいね!