ここから本文です

結婚ラッシュで、正社員の女性ばかりが結婚していく中、1人だけ非正規雇用の女性が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/307:12:27

結婚ラッシュで、正社員の女性ばかりが結婚していく中、1人だけ非正規雇用の女性が結婚しました。

非正規雇用の女性の結婚って、やっぱりレアケースなんでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/9/307:15:12

私は正社員とか非正規ではないかと思うのですが結婚というのは 要は人柄とか中身では無いでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/307:25:19

    その女性はシングルマザーで、子供の年齢を換算すると、18〜22歳で子供を産んでて、整形してて、超ぶりっこです。
    こういう古風なぶりっこ女性に引っかかる男性が今時いたんだなーって

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/9/307:14:07

何もおかしくありませんよ。
非正社員でも結婚して、何の問題もない。

りょうさん

2019/9/307:13:57

全く関係ないと思います。結婚は縁ですから。