ここから本文です

専門学校の入試について

アバター

ID非公開さん

2019/9/309:14:21

専門学校の入試について

専門学校で希望する学科の定員が40名で60名希望だしたら、20名は落とされるのですか?
僕は中学生の頃体調が悪く通信制高校に現在通っていて、将来TV番組制作に携わるために専門学校似通いたいと思っています。お金を払えば通えるものだと言うイメージだったのですが、実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/309:20:26

専門学校は人気により、中身は多様です。「

「専門学校の入試について 専門学校で希望する学科の定員が40名で60名希望だしたら、20名は落とされるのですか?」
一般入試の場合と、推薦とでは異なります。
推薦ならその通りですが、一般入試なら、ほぼ60名とも合格にする可能性も高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わんわんさん

2019/9/309:16:55

自分の名前を間違えずに書けないと合格できません。