ここから本文です

住宅ローンを35年固定10年0.6%で3750万借りました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/312:10:49

住宅ローンを35年固定10年0.6%で3750万借りました。

月々の支払いは約10万、ボーナス払いはありません。

上記の支払いで10年後…
金利は1.2%、繰り上げ返済で500万用意。
10年後の月々の支払いはいくらくらいになっているか分かりますか?

足りない情報があれば追記します

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/9/314:36:48

元利均等返済なら10年目まで月99,010円返済。
11年目に500万円繰上げ返済すると残額22,497,624円なのでだいたい月86,000円返済になる。と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gd0********さん

編集あり2019/9/316:39:21

現在の返済額は99,010円でしょうか?
10年目の最終月に500万円を期間短縮で繰り上げた場合、11年目からの支払いは105,040円になります。