ここから本文です

よく老人が中身のないことを、ぐだくだと長ったらしく話してるのって、単に頭がぼ...

vap********さん

2019/9/312:36:22

よく老人が中身のないことを、ぐだくだと長ったらしく話してるのって、単に頭がぼけているからってわけではないように思います。
変化に富んだ人生を送ってきたら、あんな風にはならないように

思います。
同じことを繰り返してきただけの人生の結果という感じがするのですが。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/312:37:51

あなたもいずれわかりますが、誰でもそうなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/312:44:22

おじさん、かっか!かっか!

しないでご飯食べょう。

おじさん、かっか!かっか!

しないでご飯食べょう。

moo********さん

2019/9/312:42:49

寂しいからだと思います。自分の考えを口にすることで、小さな子と同じように、一人遊びしているのでしょう。

さん

2019/9/312:39:19

老人です。