ここから本文です

老後破産にありがちなことは何ですか?

xyt********さん

2019/9/312:38:24

老後破産にありがちなことは何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めんまさん

2019/9/312:52:42

子や可愛い孫への援助や

行けるうちにと 楽しむ 数々の旅行

後は、詐欺グループの罠に落ちた時

いつの間にか、お金が底をついている。

質問した人からのコメント

2019/9/3 12:56:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2019/9/312:55:04

一番は夫婦の年金で何とか暮らしていたのに

片割れが亡くなって貯蓄も無く

一人分の年金ではたち行かなくなる事ですかね。

aki********さん

2019/9/312:40:47

時間をもてあましてギャンブル