ここから本文です

ホラー映画でタイトルが分からず悩んでいます 内容は、男性怪我をして助けを求...

tiw********さん

2019/9/316:06:19

ホラー映画でタイトルが分からず悩んでいます

内容は、男性怪我をして助けを求めて女性の家に上がり込むのですが、いつまで経っても怪我が治らず家を出ようとするのですが出れなくなるという内容らしいです。

その時女

性は怪我をした男性を好きらしく薬などを飲ませて怪我を治らなくする?みたいなことをするらしいです。

ちなみにかなり昔の映画らしいです。

わかる方いらしたら教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

relax_boyさん

2019/9/320:11:00

少し内容とは違うけど、ミザリーかな?

質問した人からのコメント

2019/9/3 23:08:09

ミザリーであってました!
もやもやが解決されました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2019/9/316:40:35

クリント イーストウッドの白き肌の異常な夜かな

http://drama-suki.com/siroihadanoijonayoru