ここから本文です

ブランド詳しい方にお聞きします。 20後半から30代で愛用しててオシャレと思うブ...

mxp********さん

2008/12/1001:15:58

ブランド詳しい方にお聞きします。
20後半から30代で愛用しててオシャレと思うブランドはどこですか?

GUCCIやヴィトン、アルマーニなどはありきたりでかたい感じがするのでナシでお願いします。

閲覧数:
5,139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/12/1121:58:35

とりあえず、一つのブランドでという事でしたら、「エルメネジルド ゼニア」なんて身に付けていたら、「オッ!!」って思います。
ちなみに30代後半という事も考えた場合、デザイナーズ系を選択するよりも、身に付ける服それぞれの専業ブランドを選択して、自分の体形とか体格に合ったブランドを選択される方がお洒落ではないかと思います。
ようするに、
パンツ・・・「インコテックス」「ロータ」「G・T.・A」「マルコ・ペスカローロ」「メトリコ」等
シャツ・・・「フライ」「ルイジ・ボレッリ」「アンナ・マトッツオ」「アレッサンドロ・ゲラルディ」「エマニュエル・マフェイス」「ギ・ローバー」等
ジャケット・スーツ・・・「イザイア」「サルトリア・パルテノペア」「ジャンフランコ・ボメザドリ」「キートン」「アットリーニ」「ブリオーニ」「ラファエル・カルーゾ」等
ニット・コットン類・・・「ジョン・スメドレー」「ブルネロ・クチネリ」「クルチアーニ」「ザノーネ」「エムデコ」「バランタイン」等
靴・・・「ジョン・ロブ」「J・Mウエストン」「エドワード グリーン」「ベルルッティ」「サントーニ」
靴下・・・「ソッツィ」「コーギー」等
それ以外にも、アンダーウェア、バッグ・財布・ベルトといった革製品、ネクタイ等々の専業ブランドもあります。
私的に思っている事ですが、お洒落で一番大切な事はジャストサイズで着こなす事だと思います。
色々なブランドを試着等させてもらって、一番自分の体にしっくりするブランドを探し、着こなす事が一番お洒落だと思います。

質問した人からのコメント

2008/12/16 07:42:25

感謝 ゼニアや靴以外はほとんど知りませんが参考になりました


皆さんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2008/12/1322:01:57

20代後半ですから過度なアクセサリー
必要以上にタイトな服は引きます。

マルジェラやクリスヴァンアッシュ、リックオウエンス素敵ですね。
マルジェラなんかは肩に力が入ってない、がんばりすぎてないって感じでいいです。
リックなんかは日本人が着ると逆に浮いちゃったりするので難しいかもしれませんね

個人的にヴェロニクブランキーノを着ている男性は上品で素敵だと感じます。
大人なヒトが着たらさらに。
レディースも好きですね。

リーズナブルな線でいったらa.p.c
おしゃれというより無難といったほうが妥当かもしれませんね。

mok********さん

2008/12/1118:18:09

18歳男です。

DOLCE&GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ)
Chole (クロエ)
Dior Homme (ディオールオム)

上3つは自分が愛用しています。
僕は18ですが、20~30の方でも大丈夫だと思います。
服はドルガバとディオール、鞄はクロエでどうでしょうか?

orn********さん

2008/12/1012:59:08

ベタベタでなんですがニールバレット、ポール&ジョー、アンスナム、キミノリモリシタ、クリスヴァンアッシュ、オート、ジルサンダー、ジュリアーノフジワラ、マークジェイコブス、ヴェネタ、プローサム…書ききれない。
小物とかブーツでMA+とかですかね。

私も今のグッチをカッコよく着てる人がいたら良い意味で遊び慣れた感じですごい素敵だとは思います。
難しいと思いますが。

gn_********さん

2008/12/1009:15:58

ディオールオム、マルタン・マルジェラ、オート、
リック・オウエンス、バレンシアガ、アン・ドルムメステル、
ランヴァン、ラフ・シモンズ、キャロルクリスチャンポエル、、、

でもGUCCI、、、フリーダ・ジャンニーニはがんばってると
思いますよ。

baa********さん

2008/12/1009:10:09

ミハラヤスヒロ、ユリウス、リックオウエンス、wjk、TMT、アタッチ、リップ、クリスバンアッシュが格好いいです。高いものからお手ごろまでどれもシンプルで綺麗です。