ここから本文です

ノーサイド・ゲームに出演してるムキムキのラガーマンは役者さんなのでしょうか? ...

ns3********さん

2019/9/318:55:48

ノーサイド・ゲームに出演してるムキムキのラガーマンは役者さんなのでしょうか?
役者ならよくあんなにムキムキマン集めたなと思うのですが、
そういう人を集めてる芸能プロでもあるのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bys********さん

2019/9/400:03:11

ムキムキの役者さんもいらっしゃいますね(^_^;)
12名がラガーマンの様です!

https://yuuhime.xyz/summer-drama2019/no-side-game/nosaide-rugby-pla...

質問した人からのコメント

2019/9/4 05:05:27

回答ありがとうございます!

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2019/9/321:22:08

私も調べたら役者さんもいますがプロの方現役のラグビー選手の方沢山いましたよ!

ネットで調べると出てきます。