ここから本文です

ルイヴィトン ネヴァーフル ライニングについてお尋ねいたします。 現在、ネヴァ...

chp********さん

2019/9/319:02:26

ルイヴィトン ネヴァーフル ライニングについてお尋ねいたします。
現在、ネヴァーフルのモノグラムの購入を検討しております。
モノグラムかダミエかは決まったのですが、ライニングがなかな

か決まりません。
好みの問題とは承知の上ですが、私は他の方とできる限り同じものを持ちたくありませんし廃盤や絶版を非常に好みます。
そこで、モノグラムのローズバレリーヌはどれほど希少ですか?
私自身、ピンク系統のものを持つのはなかなかありませんのでなんだか不思議で新鮮な気がします。
一度はピンク系統を持ってみたい気もするのですが、いくつも購入できるようなお値段ではありませんのでしっかりと考えたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:
63
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/9/415:19:33

ダミエのローズバレリーヌは、持っている人を見かけたことが何回かありますが、モノグラムは一回もないので希少かもしれませんね。

ちなみに、私はモノグラムで内側はふつうのベージュです。汚れも目立たず落ち着いていて好きです。

他人と差をつけるという意味なら、ヴィトンのスカーフやチャームをハンドルにつけてる人を見かけて素敵だなと思ったことがあります。内側より、目につきやすいです。

質問した人からのコメント

2019/9/7 13:28:41

ご回答いただき、ありがとうございます!もう少し、考えてみようかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる