ここから本文です

その昔、たった一本の肉棒で世界を救った英雄がいたそうですね・・・・・。 そこ...

dju********さん

2008/12/1002:32:24

その昔、たった一本の肉棒で世界を救った英雄がいたそうですね・・・・・。
そこでお聞きしたいのですが、その英雄とは一体何者なんですか?
その英雄を一騎打ちで倒すのが私の夢なのです

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2008/12/1006:49:20

ローマ帝国の滅亡を たった一人で食い止めた少女が
いました。
ローマの都を包囲して、陥落目前で陣地で宴会を
していたフンヌ族軍団のアッティラ大王に
ローマ帝国領内の部族からフンヌへ寝返りの 贈り物に
飛び切りの美少女が一人、アッティラ大王へ捧げられ
大王は絶頂の気分で美少女と一夜を過ごし
鼻血を出して急死、死因は不明。
大王の死によりフンヌの軍団は勢いが衰え
元いた東の草原地帯へ帰っていきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boa********さん

編集あり2008/12/1003:23:46

His name's Bond, James Bond.

ぽるんがさん

2008/12/1002:40:22

チョコボールってコト・・?(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
一騎討ち・・・ゲイってコト(゚、。 )?