ここから本文です

質問というか、決意を固める為に言いたいだけです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/320:55:24

質問というか、決意を固める為に言いたいだけです。

ここで何度か悩み相談させてもらいましたが、マッチングアプリを通じて知り合った40代前半の彼氏がいます。私は、30歳の女です。

彼は、経営者で休みなく毎日仕事をしています。※身元は確認できてますので、経歴などに偽りはないです。

それでも1日1通はLINEのやり取りをしていましたが、交際して約1ヶ月経って、急に未読無視がありました。未読無視から約3週間後に、もう1通送ってみましたが、今度は既読無視でした。無視でも、ゲームにはログインしてるんだよな。

音信不通になる前、仕事がすごく忙しいとは言ってましたが、本当に忙しくて連絡出来ないのか、別れたいから音信不通にしているのか分からず、ここで質問させて頂きました。

告白はデート3回目の時に彼から。
デートは、週1回、仕事の合間に。私の家の近くまで送り迎えしてくれます。※相手の家の場所は知ってますが、マンションの下までで。家の中まで入った事はなくて、本当に住んでいるのかも分からないので、私の家も教えていませんので、家の近くまでです。

前は電話もたまにしてましたが、付き合って少ししてからは一切なく、セックスは1回。そのほか手を繋ぐやキスのスキンシップも、いつも昼間に会っていたという事もあるからかもしれませんが、ほとんどありませんでした。

彼はお金に余裕があるかもしれないけど、毎回ランチ奢ってくれるのも心苦しかったな〜、顔はカッコよくないけど、内面がすごく憧れる存在だったな。内面を知ってからは、急激に恋に落ちて、本当にこんなに好きになったのは、10年ぶりくらいだったな。

音信不通になる前のデートも普通で、その後も数日は普通にLINEのやり取りをしていて、そしたら急に連絡が取れなくなっちゃいました。

もう連絡が取れなくなって、1ヶ月半です。周りから色んな意見を頂きましたが、9月になったし、いつまでも悩んでいられないので、私のほうからLINEをブロックして、連絡が取れない状態を作りました。すっごく辛いし、簡単に気持ちを切り替えられないけれど、少しでも前に進む為に、連絡を待つ自分は辞めます。

彼は本当に忙しい人だから、もし本当に仕事が忙しかったからだったとしても、私から離れたら、追い掛けては来ません。そんな暇ないです。なので、私が離れたら、イコール完全に2人の関係は消滅です。でも良いんです。私はこの選択をしました。

早く忘れたい。吹っ切りたい。本当に大好きでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKEさん

2019/9/322:10:51

以前貴方の質問に回答したことなかったかな!?
似たような文章だったので、間違っていたらごめんなさい。

自分も彼氏さんと同年代の会社経営者です。
起業して20年過ぎましたが、恋愛は難しいですね。
どうしても勤め人とは違うんですよね。自分も彼氏さんも世の中の経営者も、おそらく365日頭の休まる日は無いと言っても良いと思いますね。

自分も20代の時に恋愛が上手くいきませんでした。
起業した頃はほんと家にも帰らずホテル住まいして、一緒に住んでた彼女のこと何も考えていませんでした。
仕事で成功すれば、必然と女性は黙ってついてくるみたいな昭和時代のようなおごり高ぶりがありましたね。
それは今思い出すと後悔してますね。

出来れば彼氏さんも、貴方を大事にして欲しいなあって思いますけどね。
でもそんなにLINE一つ出来ないぐらい忙しいのかなあ!?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/322:26:58

コメントありがとうございます。

同じような経営者の方から回答頂くのは初めてです。

とても参考になります。

私は、彼が誠実な人だと感じていましたが、音信不通になってから色々考えました。もしかしたら、初めから遊びだったのかもしれない。私の他にも騙された人がいるかもしれないと、この知恵袋で検索してみたりしました…。無意味な事だけど、色々考え過ぎてしまって。

LINEを既読にしないくらい忙しいのか、結婚前提で付き合おうって言葉は嘘で、初めから遊びだったのか、本人にしか分かりませんが…。

私とはご縁がなかったと思うしかないですね。もうどんなに悩んだとしても、今後ブロックを解除することはないし、彼はいつか彼に合う素敵な女性と幸せになるって想像して、自分も頑張っていかないといけませんね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる