ここから本文です

フリード中古車100万

アバター

ID非公開さん

2019/9/323:36:22

フリード中古車100万

きついですか?

数年乗りたいです。
見た目もボロは嫌です。笑

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkさん

2019/9/516:12:32

新型フリードは中古でも100万では厳しいですが、旧型のフリードであれば
100万で良い状態のものはいくらでも出てくると思いますよ。
フリード乗りですが、個人的には2列目はベンチシートよりキャプテンシートのほうがゆったり座れるし使い勝手がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_p********さん

2019/9/1017:27:55

現行モデルは無理ですね。
旧型でもハイブリッド車も難しい。
旧型のガソリン車になるね。

jbx********さん

2019/9/419:57:57

100万だと何年式で何万km走行ですか。
10万kmは軽く乗れます。