ここから本文です

今度ディズニーシーに行くのですが服装のことで質問させていただきます。私はずっ...

kyo********さん

2019/9/323:39:24

今度ディズニーシーに行くのですが服装のことで質問させていただきます。私はずっと海賊風コーデに憧れています。パイレーツサマー終わってしまったのですが海賊風コーデでいくのはおかしいと思

いますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/700:12:45

海といえば海賊
おかしくないです

私も今年のハロウィンの仮装はパイレーツの予定です

質問した人からのコメント

2019/9/10 11:48:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

苺大福さん

2019/9/400:06:45

大丈夫じゃないでしょうか?

ディズニーシーにはアドベンチャーランド「パイレーツ・トレジャー」に海賊関係のものが置いてあるショップがあります。
そこには下のURLのサイトにあるような海賊コーデの服や帽子、アクセサリーが沢山売っています。
このような場所で買った服をトイレなどで着替えて着る人もいますし、普通に着ぐるみで入場してくる人達もいます。

パーク内には様々な服装のお客さんがいるので、海賊コーデは目立ちはするでしょうがおかしくは無いと思います。
熱中症や寒さ対策には気をつけて存分に楽しんでください。

https://dlove.jp/mezzomiki/tokyo-disney-land-pirates-of-the-caribbe...

ぼのぼのさん

2019/9/323:44:46

おかしくないと思いますが、尖ったものや金属チェーンなど、身につけてはいけないものがありますので、
下記公式のサイトでよくご確認ください。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/halloween2019/dre...