ここから本文です

ハンターハンター団長とヒソカってどっちが強いんですか?

kee********さん

2019/9/400:49:50

ハンターハンター団長とヒソカってどっちが強いんですか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/9/415:25:09

天空闘技場の一戦で団長がヒソカに勝てたのは、ヒソカの能力を知っている上で、その対策に場所とスキルを入念に整え、且つタイマンに見せかけてコルトピやシャルナークを裏で使っていたから。
逆に言えば、そこまでしなくては”確実な勝利”をヒソカから得られない。

腕相撲ランキングでもかなり差があるように、純粋な戦闘力はヒソカが上。
団長はそれを補っても余りあるほどのセンスがあるんだと思います。
腕っ節だけが強さじゃないってことですかね…!

質問した人からのコメント

2019/9/6 02:51:21

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Valhalossさん

2019/9/422:35:10

ルールに則って戦う試合じゃ無いから、結果的に勝ったクロロの方が強かった。
今、命を拾ったヒソカは、その差を埋める作業を地道にしている最中、って感じ?(^^;

fis********さん

2019/9/421:22:39

タイマンならヒソカだろうね。

tom********さん

2019/9/416:03:43

体術は互角

引き出しが多いのがクロロ

バンジーガムをつければヒソカの勝ち

天空闘技場対戦同様にクロロがいかにヒソカの能力を使わせず完封するかにかかっていると思います

最終的にはヒソカの方が強いと思います

bed********さん

2019/9/400:54:23

実力的にはヒソカの方が強そうだけどクロロはそれ以上に頭がめっちゃよくて強いイメージ
だから1回ヒソカ死んじゃったと思ってる…生き返りましたけど(笑)
でもその時も共闘?してたからなあ、、ヒソカかも