ここから本文です

名古屋の品川美容外科で二重整形(埋没)二点どめした方に聞きたいのですが人に整...

kan********さん

2008/12/1008:34:53

名古屋の品川美容外科で二重整形(埋没)二点どめした方に聞きたいのですが人に整形だとばれませんか?綺麗に二重になりましたか。
あと整形して何年くらいもつものなんでしょう。費用とカウンセリングから手術までの時間も教えて下さい。

閲覧数:
2,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsb********さん

2008/12/1009:01:25

すいません。神奈川ではなく私は埼玉県の品川美容で二重にしましたが、参考になればと思いメールしてみました。
わたしは3年前にしました、カウンセリングは自分の希望をサラサラっと伝えたのですぐ終わったとおもいます。(10分程度)
鏡の前で自分の二重にしたい幅や雰囲気(切れ長なのか、くりくり二重なのか)を細い器具で二重にした感じをためしてくれました。 診察室に入ると顔の写真を撮られました、(最近埼玉の同じ美容外科でした友達は写真は撮られなかったようです)
目尻目頭の中と外に合計8箇所麻酔を打って開始でした。 時間は自分で感じたのは3分くらいでしたよ。
昔から私のことを知っている友達には自分から二重にした事を言いましたが違和感は無かったようです。 二重の感じにもよると思いますが。二重は術後落ち着いたらいい感じになりました。
糸はそんな簡単に切れたりするものでもないのでもつとおもいますけど・・最近30歳も過ぎて皮膚が下がってきたせいか二重が
狭くなったような気がします。それは仕方無い事なのでしょうが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2008/12/1208:54:18

左右対象にする為に片目やりましたよ。
名古屋院で。
直後は勿論腫れましたが、2日後には友達と遊んでました。

その他はホームページで確認してください。