ここから本文です

レインボーシックスシージ ps4 R6S

yas********さん

2019/9/407:50:03

レインボーシックスシージ ps4 R6S

レインボーシックスシージを楽しんでいます。

現在、ランクマッチでブロンズです。

先ほど、迷惑な「屈伸」がいました。味方チームが2人、相手チームに3人。

まともな試合になりませんよね。

教えてください。

①非常に迷惑なのですが、ブロンズ以下の現状は、このようなものなのでしょうか?

少し前シルバーだった時は、楽しい試合が出来てました。
こんな状況だと、勝ち上がることも無理なので、シルバー以上には上がれませんよね。


②なにか対策はありますか?

フレンドとパーティー作っていく、以外の方法をご存知でしたら、お願いします。

なお、しばらく前にカジュアルでも「屈伸」と頻回に遭遇したため、Ubisoftサポートには報告しました。あまり良い対策は今のところ見られておりません。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/9/409:54:34

前々期ぐらいだったらシルバーでもよく屈伸は居ました
なのでブロンズなんかはもっと多いのは仕方ないと思います。
対策は正直パーティー以外何もありません。
お役にたてずすみません

質問した人からのコメント

2019/9/8 19:43:33

ありがとうございました。

「レインボーシックスシージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/9/408:33:22

パソコンだと、屈伸観たことない

2019/9/408:12:47

屈伸兵はどうしようもできないと思います 1人なら 除外でなんとかなりますが... 3人の場合は即マッチを抜けましょう 時間帯もあると思います