ここから本文です

ZOZOチャンピオンシップに観戦に行きますが、付近に住んでるんですが、自転車・原付...

omo********さん

2019/9/409:28:58

ZOZOチャンピオンシップに観戦に行きますが、付近に住んでるんですが、自転車・原付で入場できますか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/9/417:15:13

主催者に問合せください。

質問した人からのコメント

2019/9/4 17:17:19

事務局に確認しました。自転車、原付OKでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/414:21:01

できるわけ なかろ~もん!!!!!!!!

bes********さん

2019/9/412:17:46

できません。