ここから本文です

宝塚95期男役でまだ宝塚歌劇団に所属してる人って

アバター

ID非公開さん

2019/9/413:21:03

宝塚95期男役でまだ宝塚歌劇団に所属してる人って

柚香光
礼真琴
水美舞斗
月城かなと
朝美絢
瀬尾ゆりあ
桜木みなと

以外にいますか?95期といえばなにかとこの7人が出てきますが。(むしろこの7人しか出てこない)

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/414:00:16

花組以外は現役男役さんいます。

月組:輝月ゆうまさん
雪組:桜路薫さん、天月翼さん
星組:ひろ香祐さん
宙組:実羚淳さん、七生眞希さん

組によって、もっと上級生が何人もいて、なかなか目立つ役が付かない方もいるにはいますが、脇をしっかり固めて舞台を盛り上げてくれています。

輝月さんは前回、前々回のショーではかなり目立っていましたよ。
桜路さんはお芝居でも真彩さんと銀橋を渡っていました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2019/9/413:37:59

輝月ゆうま
桜路薫
天月翼
ひろ香祐
実羚淳
七生眞希
がいます。
有名(人気)な方が多い分、役付きがいまいちな方は埋もれがちですよね。。