ここから本文です

ダッフィーMサイズをもって、どうセンターオブジアースなど乗っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/413:31:43

ダッフィーMサイズをもって、どうセンターオブジアースなど乗っていますか?

今までSサイズしか持ったことなく、荷物入れるとのに入れて、膝で抑えてました。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvd********さん

2019/9/815:24:37

袋などに入れてあげて、床におき足で挟むしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダッフィー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/417:33:06

お一人様+Mサイズのシェリーメイの時は、隣の座席にシェリーメイを座らせて乗車しました。

でも、安全バーからすり抜けそうで、ずっと手で押さえてました。


2人+Mサイズだったら、床に置いて足で挟むしかないでしょう。汚れるのがかわいそうだから、袋に入れてあげてくださいね。