ここから本文です

性交直後、性器がヒリヒリとゆうか、痒くなり、シャワーで洗ったら落ちつきました...

aoi********さん

2019/9/415:50:20

性交直後、性器がヒリヒリとゆうか、痒くなり、シャワーで洗ったら落ちつきましたが、一週間後に行為をした時も同じ感じでした。
強いかゆみや痛みではないです。
日中は少し痒み出る時ありま

すが我慢できる程度です。ずっと痒いわけではないです。
今までこんな事なかったので心配です。
摩擦で痒くなったりとかあるんでしょうか。

不妊治療中なので見てもらおうとした
生理なったので、終わったら行こうと思います。

よく聞くカンジダとかだったら、もっと猛烈に痒いのでしょうか?
おりものは変化ないです。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

性病でしょう。
おだいじにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/9/416:20:08

挿入時の膣の濡れ具合が表現されていないから判断しにくい。
性病なら日増しに強くなるから心配ないと考えられます、普段の症状は普通におきる現象のようにも思われます。