ここから本文です

パタゴニアのレトロXについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/416:55:09

パタゴニアのレトロXについて。

これから冬になるにつれて、値上がりはどれくらいしますか?
今シーズンの物についてです。メルカリ以外の公式やネットショップは欲しいサイズが全部売り切れてて、、
メルカリでは定価より4000円程度高いですが、これから先定価より安くなることや今より値下がりはほぼないですか?

メルカリ,メルカリ以外,値下がり,パタゴニア,ネットショップ,Sサイズ,ナチュラルカラ

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/9/421:16:39

定価より安くなるなんてありえないです、今かなり安いですよ、これ以上下がったら転売ヤーがマイナスになりますから、冬がきたら4万超えますよ、、、
再販ありますから大丈夫ですよ。

「パタゴニア レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/9/802:22:57

9月の間に購入されることをおすすめします。
10月になると消費税アップします。
それに伴って値段をさらに上げてくると思われます。
値下がりは絶対ないです。
春先までないと思います。
定価で新品を購入したいのであれば、常に目を光らせておくことが重要です。
私は早いうちからSNSを駆使して情報収集をし、メンズ人気カラーのナチュラルカラのSサイズをゲットできました。
深夜の0時くらいにたまたま地方のセレクトショップのオンラインストアで在庫があるのを確認して購入できました。
情報戦なので、能動的な情報集めは重要です。