ID非公開

2019/9/4 17:03

22回答

普通郵便での局留めについて質問です。

普通郵便での局留めについて質問です。 神奈川から大阪です。 月曜日の午後に投函してもらった場合いつぐらいに届きますか?

郵便、宅配11閲覧

ベストアンサー

0

郵便局のページに差出人と受取人の郵便番号を入れれば目安日数一覧が出ます。 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html *最初の回答者がなぜ翌日と答えたか分かりませんが、神奈川〜大阪は距離的には翌々日圏内のはずです。また検索結果に出る日数は最速の場合の日数であって確約ではありません。さらに1日多くかかることも少なくないです。

その他の回答(1件)

0

翌日に普通は届きます。 台風などトラブルがあっても 2日後か3日後には届くので 安心してください。 届いているか 電話で確認してみてはいかがですか?