ここから本文です

あんスタの瀬名泉はなぜ真を拉致、監禁したのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/9/417:49:39

あんスタの瀬名泉はなぜ真を拉致、監禁したのでしょうか

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紅羅さん

2019/9/420:54:58

泉の考えでは、真はTrickstarにいるよりKnightsにいた方が真のためになると思ったからではないでしょうか?

アニメとストーリーを見た感じでは
真を監禁してDDDに参加できなくし、その間にKnightsがTrickstarを倒す。

そうすれば、きっとTrickstarは完全に解散のような状態になるので
真の帰る場所がなくなる。
→必然的にKnightsに加入

それを目的としたのではないですかね?

個人的な解釈も入っていますので、間違っていたらすみません…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/421:01:01

    そうなんですね。
    ご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/9/514:23:27

追憶✱モノクロのチェックメイトの
エピローグにて語られています。

瀬名がある人物とTrickstarを潰すための共同戦線を張っており、それらから真を守るのが大まかな理由です。
瀬名が2年生の頃〜TDD直前までの、瀬名の不安定な精神状態が描写されており、もう大切な人を失いたくないという善意と後悔からの行動です。公式の規約でネタバレ厳禁とありますので、詳しくはモノクロのチェックメイトを読んでみてください。
もしかするとアニメでも登場するかもしれませんが、かなり重要なシーンが度々カットされていますので、ゲームのストーリーで読了することをおすすめします。