ここから本文です

経済に興味がありいずれは何か会社を建てたいと思っています。ですがまだ高校生と...

アバター

ID非公開さん

2019/9/421:29:07

経済に興味がありいずれは何か会社を建てたいと思っています。ですがまだ高校生ということもありなかなか実現できないのですがSNSを本格的に動かそうとしてます。高校生にも出来ることや基礎知識など教えて頂ければ

幸いです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/421:48:29

① なぜ経済に興味があるのに会社を建てるのですか?
② SNSを動かすとはどういう意味ですか?それが経済とどう関係あるのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/422:16:22

    会社を成り立たせるためには経済も学ぶ必要があると思ったからです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/421:33:38

会社を建てるなら経営です。
経済に関するビジネスを展開するなら経済と経営を学ぶ必要がありますので、経理とかの資格を持っといた方がいいですね