ここから本文です

大胸筋を際立たせたいけどジムにベンチプレスが45kgしかありません。ジムで大胸筋...

iyx********さん

2019/9/421:40:28

大胸筋を際立たせたいけどジムにベンチプレスが45kgしかありません。ジムで大胸筋のおすすめ種目を教えてください。身長179cm体重68kgです。出来れば体重をどのくらい増やすかも教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/9/910:00:10

ダンベルプレス
マシンチェストプレス
荷重してディップス

私も一番行きやすいジムがパワーラックがないマシンジムなので、胸のメインはディップスにしています。かなりいい感じにトレーニングできてきました。
体重は、脂肪をあまりつけずに5キロ〜10キロ。

質問した人からのコメント

2019/9/11 16:49:26

皆さんありがとうございました!公共のジムなのであまり設備はよくありませんので他のジムかとメニューを変えてみようと思います。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xeo********さん

2019/9/1008:07:49

ダンベルはありますか?

zki********さん

2019/9/511:20:55

工夫をこらしてやっとトレーニングが出来る、そんな環境じゃダメでしょう。
ジムを換えましょう。
少なくとも、体重の五割増くらいまでは欲しいよね。
今上がるってことじゃなくても。

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/9/505:29:41

45㌔しかないってwwwおじいちゃんのジム?
ないならダンベルプレスかチェストプレスやればいいよ。
理想体重は75~80㌔。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/9/422:22:21

シャフトとプレートは10kgと2.5kgのペアしかないジム?
他のジムがあれば移籍するか、
マシンのチェストプレスで我慢するか
腕立て伏せの時にイントラさんに背中に何か重い物載せてもらうか
いや、困りましたね

oko********さん

2019/9/422:20:00

片手でやればどうかな?
僕は片手で60キロ出来るよ