ここから本文です

錦戸亮ってまじで脱退するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/422:53:52

錦戸亮ってまじで脱退するんですか?

閲覧数:
1,431
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mutumiさん

2019/9/516:48:02

公式サイトにも本人からコメントが出てますし、このあと17時からコメントを出すみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/5 16:49:21

ありがとうございます。(涙)

「錦戸亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/9/516:28:47

ファン宛にメールが届きました。
本当に脱退してしまいます。

erikon☆さん

2019/9/515:11:57

今日の夕方発表があるとか無いとか。

実際発表されないと分かりませんが、火のないところに煙は立たないので、何かしらはあると思ってます。

ara********さん

2019/9/513:33:31

ツアーも終わり、ジャニーさんの件も一段落したので今後1ヶ月間に発表があるかないかってとこですね。
なければもう辞めないでしょうね。

kto********さん

2019/9/509:07:54

しません。

tor********さん

2019/9/423:28:41

その話だいぶ前から出てるけど、一向に脱退しないんだけど。